SSブログ

2023年04月30日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
サンデーサデ〜♪...止むに止まれず?(^_^)
 
を!...小母さん、お変わり.....無いすか?

230430都そば高砂天玉そば1.jpg
天ぷらそば500円也。ついにワンコ達成。此の品に其の価値が有るのか?が問題かもw

230430都そば高砂天玉そば2.jpg
此の時点で既にほぼ完全崩壊。地球温暖化同様、深刻な状況に有る?(^O^)

230430都そば高砂天玉そば3.jpg
ま、そうは云っても結構イケるので完飲ですね(^_^)
 
先客0、後客2。
内、短パン小僧はパシャ撮てるな...ヲタなのか?
 
で、微妙に値上げだな。
 
丁度ワンコ、か...。
まぁ、いっそキリ良いかも、だ(^O^)
 
名ばかりの天は、到着後即タヌ化。
 
麺と一緒にズル啜りつつ、旨々完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

230430都そば高砂外メニュー.jpg
あ〜どやら冷しも始まってるようだな。ま、喰う事無いと思うが。

230430都そば高砂厨房作成中.jpg
粛々と作業中。小母、矢張りレギュラー定着か?

230430都そば高砂お品書き変更.jpg
カレーはどうやら廃番らしい。っても、カレーの存在すら記憶にないが(^o^)

230430都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。