SSブログ

2023年03月05日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
 
ほぼ月1?ペースでやて来るサンデーサデ〜♪
矢張りね...月イチならねぇ...思たら、来んとね!
 
んん?先客老夫婦?思たら。
どやら小母お知り合い?かな、談笑中も直ぐ退却だ。

230305都そば高砂天玉そば1.jpg
天ぷらそば480円也。今回は...殊の外天の崩壊が早い?ってか早杉?

230305都そば高砂天玉そばCX.jpg
既に何もして無い状態で、天全体拡大化。エッジ部分だけ可成り固かったが。
 
で。
何時もの天そだが、崩壊たぬ化・最速樹立?かも。
兎に角、箸入れる度「たぬきの海」拡がる(^o^)
 
更に、迂闊にも粗微塵で咽せ...ゲホ!(^O^)
最後は必死で掻込み、何とかフィニ。
 
どうもご馳走さまでした。

230305都そば高砂サデー.jpg
本日玉子サービス...全く問題無いっすw

230305都そば高砂先客&小母.jpg
知合いのご来店?入ると「ぢゃ頑張って」的声掛け呉、退店する小母。

230305都そば高砂厨房作成中.jpg
「天ぷらそばお願いします」で早速作業開始の小母。

230305都そば高砂メニュ値上げ.jpg
大分以前から貼って有った?素っ気ない告知だな(^O^)

230305都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。