SSブログ

2023年01月15日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

なんとか、本日はコチラです。
 
サデ〜♪ランチ♬
雨前に家事済ませ、遅めの出陣と相成りました。
 
小母、店内掃除中かぁ...必然、先客無し。
てか小母さん...変わりました?チェンジですか?否、同一人物か?(^O^)
 
で。
天ぷらそばお願いします(^_^)

230115都そば高砂天ぷら玉1.jpg
天ぷらそば480円也。ほぼ真っ白だた天が、見る間に暗黒色(^o^)に染まってく。

230115都そば高砂天ぷら玉2.jpg
と同時にどんどこ崩壊してく。此れは此れで日比谷には無い楽しみw
 
ササと出て来た丼、だが。
急激に天溶解、箸で摘むのもママ成らず、だ。
 
で。
もう面倒故、全て啜り込み、完食ですね。
 
時と場合によては、日比谷よりコチラのほが旨!て場合も。
 
どうもご馳走さまでした。

230115都そば高砂玉サデー.jpg
年季の入った告知。サデ〜♫

230115都そば高砂厨房内無人.jpg
と...居ない。其の筈、小母さん店内掃除中。

230115都そば高砂厨房内作成中.jpg
で、戻たところでオダ。口頭注文、現金手渡し。

230115都そば高砂外メニュー.jpg
スタミナ、相変わらず高いが。基本、かけの設定、高杉やしねぇか?
 
230115都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。