SSブログ

2022年11月20日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム、ですね。

サデ〜♫ 行くよぉ〜♪

入店も..アリャ、誰も居ないねぇ...。
(有れ、何時かも...既視感有り有りだなぁ)

致し方無し。
一旦外出て、グルと回て戻ると。

...既に先客1。
然も、前訪時復活の姐さん居ない!?

で、以前の小母ちゃん、再登場だ(^O^)

目まぐるしw

221120都そば高砂天玉そば1.jpg
天ぷらそば480円也。う〜んんホーム路麺的に結構なお値に成てしまたのがちと...

221120都そば高砂天玉そば2.jpg
ほぼ丼一面の天、既に崩壊状態で箸入れるとホロホロと...

天、既におおよそ溶解?
かろじて円形保た状態で供され、此れは此れで乙な事よw

崩れて、三位一体的そば啜る...旨々。

どうもご馳走さまでした。

221120都そば高砂店内無人.jpg
入ってみれば有れ?誰も?...以前も有たなぁ此な事....(^o^)

221120都そば高砂玉サデー.jpg
で、グルッと廻て戻てみれば...おや、既に先客が。

221120都そば高砂前客作成中.jpg
然し姐さん、再度フェドアウト?で小母さん、カムバクだ。

221120都そば高砂厨房作成中.jpg
「天ぷらそばお願いします。」「玉子サービスは?」「お願いします。」

221120都そば高砂店.jpg
思えば先客、待ってたんですね、小母さん戻るの。

221120都そば高砂外メニュー.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。