SSブログ

2023年01月05日(木)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

ことによると、本日はコチラです。
 
朝から...激昂の一杯(^O^)
 
本日。
蛸女(爆)とヴェテ小母B、2オペです。
 
本年サデ〜♬
一発目を!ヴェテ対応だし、気緩んでたら...玉グチャだ...。

230105都そば日比谷かき揚げ玉1.jpg
かき揚げ天そば470円也。小容器に移して投入したのに、何故こーなる?余程恨みでも?(^O^)

230105都そば日比谷かき揚げ玉2.jpg
ま、周囲、遠いとこから静かに喰い進め、最後迄きちりと玉残した。
 
ヤルねぇ....
新年初っ端ご挨拶だ、流石ヴェテ小母(皮肉)
お陰でオイルフェンス巡らし、流出事故無く、綺麗にフィニです。
 
ま...慣れたモンです(^o^)
 
柔揚げ天、久々旨かたな。
 
どうもご馳走さまでした。

230105都そば日比谷本日サデー.jpg
玉サデー、間違い無し。ミニカレーセットも上がってる?かな?

230105都そば日比谷メニュー.jpg
牛蒡も選択肢だたが、ま、新年初だしデフォで(^_^)

230105都そば日比谷天在庫.jpg
並んでると、眼の前の天在庫、ビッシリ。

230105都そば日比谷厨房内作成中.jpg
1000円札、置いて待つ。文句無く最上の品、出て来るかと思えば...

230105都そば日比谷厨房内作業中.jpg
睡眠時間がどーとか、寝過ごして赤羽迄とか、兎も角「仕事」解て無い阿呆。

230105都そば日比谷店内.jpg
客前で話す内容ぢゃ全く無い。数人居た客も十数分後にはすかり退散。

230105都そば日比谷店.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~18:30
[土・祝]
7:30~14:30
日休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。