SSブログ

2022年12月15日(木)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

そうなると、本日はコチラです。
 
サデ〜♪ 一ヶ月振りご来店、かな。
 
寒空本朝、退院後初診察前に此方へ。
(此れて、ゲン担ぎ?んな事無ぇだろw)

221215都そば日比谷春菊天玉1.jpg
春菊天そば470円也。ををぉ〜〜、近年無い、見事な揚げ。薄ぅ〜く揚げてるんで、見た目より量は少ないがw

221215都そば日比谷春菊天玉2.jpg
何故か、つゆも濃いめだが、今朝は結構上品?悪か無いねぇ(^o^)
 
ま、2025年目処とは云え。
建替え目論む帝劇、其の後展開不透明だし、行ける内にな(°▽°)
 
と…値上がり?
来て無かたからな…20アプ、か。
 
微妙だ。
安く無いが…高杉とも?
 
玉無し(^O^)デフォだと...一考?かもw
 
...見事揚げの菊、旨いね。
 
どうもご馳走さまでした。

221215都そば日比谷玉サデー.jpg
さて、紛れも無く本日サデー。次の金曜重なりの時はミニカレーかなw

221215都そば日比谷厨房作成中.jpg
ヴェテ小母、スペシャルオペ?(^O^)で、出来も上々です。

221215都そば日比谷おにぎりいなり.jpg
おにぎり(未食)、いなり(未食)だが...。さて、一度は...

221215都そば日比谷厨房方面.jpg
かき揚げ以下、メインの天?はほぼ20アプ、かな。路麺=ほぼワンコ内は最早過去に?

221215都そば日比谷店.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~18:30
[土・祝]
7:30~14:30
日休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。