SSブログ

2022年12月14日(水)そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

えぇと、本日はコチラです。
 
一昨日再々々オプン?だたかな?
予定外だが...つい(^o^)
が、店内混み混み?だな。
 
此れだと...入口開け放しがいいんぢゃ?
と、隙見て入店だ。
 
どやら限定メで営業中の模様。
店主不在、おさん2オペ。
内1は新人?かな、細かく指導下に有りますね。

221214スエヒロげそ天1.jpg
ゲソ天そば490円也。存在感、有るねぇ〜(^o^)

221214スエヒロげそ天2.jpg
でも、其れ故喰い辛いんだけどね...標準粗微塵&紅ショで頂く。

221214スエヒロげそ天3.jpg
つゆ、しこたま旨い。其れもジャンクぽく無い。味わい深いねぇ...。
 
一本まんま下足、喰い辛いわぁ噛み切れん...。
最も下足って云や、此のタイプが一般的だが...
 
つゆ旨!だな。
 
でもなぁ...。
今更だが...前の店のほが好き、だな私的には。
 
どうもご馳走さまでした。

221214スエヒロ外メニュー.jpg
...天種少ないねぇ...ま、下足は有るか...然しゲソ190だからねぇ...時世だよなぁ。

221214スエヒロ厨房作業中.jpg
流石に、てかそうだろうてか、ゲソの在庫多量に有るね。

221214スエヒロ厨房作成中.jpg
どうも...新人おさん?店主は...不調?なのか。厨房のほがスペース広いよね?

221214スエヒロ年末年始.jpg
いちお年末年始の営業予定。此う成てみると、矢張り前の店のほが馴染むな。

221214スエヒロ八丁堀.jpg
中央区八丁堀4-2-1
 
[月~金]
7:30頃~13:00頃
土・日・祝休
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。