SSブログ

2023年01月06日(金)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

となると、本日はコチラです。
 
本年初訪、豊太郎、あけおめです。
 
カレ曜モニン〜♫
が。
バタ用事済ませりゃ、既に朝メ時間はオバ。
 
其れなら此処は.....正統カレそば単品で。
 
あ〜モチ、値上げ済、だな。
其れでも此の値なら...許容範囲?か?どうかな...(苦笑)

230106豊太郎カレーそば温玉1.jpg
カレーそば520円温玉無料券使用。20円アプ...んんん〜ビミョーだが..ま、良いか(^o^)

230106豊太郎カレーそば温玉2.jpg
無料天かす+紅ショ&粗微塵トピ。其の後、よぉ〜く攪拌!

230106豊太郎カレーそば温玉3.jpg
凡喰い進んだ所で...やおら温玉導入、攪拌後マイルド系へ味変ですな。
 
で。
着丼後、即辛味&酸味加え、十二分に攪拌....此れ大切だ。
 
と、最終局面で温玉投入。
マイルド系で、旨々一杯を辛甘?二度楽しむ、ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

230106豊太郎券売機.jpg
朝定も20円アプ....ま、定食だとワンコ以下なら..と思いがちでは有るが....

230106豊太郎カレーそば半券.jpg
デフォ、著しくワンコ越えなんだから、そ思うと朝定はお得か...

230106豊太郎店内.jpg
空いてる。が、ポチと客入て来る。別に真剣にでも無いが、此処の採算分岐点て一日何人?なんだろ?

230106豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。