SSブログ

2023年05月01日(月)はなまるうどん 浦安メトロピア店@東西線浦安駅改札内 [食いもの]

さぁ、本日はコチラです。
 
週明け、平日?だよな...遅朝、です。
 
ま、兎も角、期限切れ間近定期、振り回すか、と。
 
先日、存在確認済下足探すも...。
無い?思たら...有た...。
但し、値札無く、当初気付かんかた。

230501はなまる浦安かけ小げそ天1.jpg
かけ小290+げそ天160定期券使用290円PayPay払。味、安定してるねぇ。旨い。

230501はなまる浦安かけ小げそ天2.jpg
紅ショ、矢張り此の位の酸味が...下足、柔めで旨いね。次回も期待。
 
で。
後客、爺のオダは。
『ご注文は?』
『うどん。』
 
は?だ。
外食、した事有るんか?
ま...死んだほがイイ(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

230501はなまる浦安天在庫.jpg
無いな...と思たら海老天の後ろに有るね、げそ天。然し値札無いんで全く解らんかた。

230501はなまる浦安厨房作業中.jpg
「かけ、小で」。

230501はなまる浦安厨房方面.jpg
矢張りスタフは異国系で占められてる、か?「290円です。」「PayPayで。」

230501はなまる浦安グランメ.jpg
まぁ外の此のメニュー見るだけでも「あ、色々種類有る」て解るよな普通。

230501はなまる浦安店外から厨房方面.jpg
まぁスタフも色んな種の客に対応求められるんだろうが。察します。

230501はなまる浦安店.jpg
浦安市北栄1-13-1 東京メトロ浦安駅構内
 
[月~金]
7:00~22:45
[土日・祝]
8:00~22:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。