SSブログ

2023年05月02日(火)豊しま 春日店@春日 [都バスで路麺旅]

でも、本日はコチラです。
 
3ヶ月振り、なんだが...値上げして無いね...。
 
で。
路麺店とは思えぬお綺麗なナリ、此れ又変わらず、だ。
 
先客2、後客...結構多数、久々に呼んぢゃた?かも(^o^)

230502豊しま春日天玉そば1.jpg
天玉そば440円也。さて、今。天玉で此の価格は可成りお安め、と云えるかも、だ。

230502豊しま春日天玉そば2.jpg
全体「濃いめ」テイストが堪らん。甘じょぱい味に、辛味&酸味が抜群良い合う。
 
で、矢張り肉頼まず。
で、何時もの天玉、ですね。
 
啜りゃ濃い甘汁、ススっと気道抜け、胃に滲み渡る...。
柔天、箸で摘むとホロと崩れ、即汁に溶け込むな。
 
ズズっと進み、〆に玉スルッ!
で、旨々完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

230502豊しま春日店1.jpg
連休谷間、しかり営業中。お洒落、とは違うが、小奇麗な雰囲気。

230502豊しま春日店内.jpg
清潔な店内。気持ち良い。床ベタな路麺店、事実未だ有るからな。

230502豊しま春日厨房作成中.jpg
おさんワンオペ。上司?との遣取りで、まだ此の職に就いて日が浅い?のかも。

230502豊しま春日暖簾.jpg
今朝は風がちと強め。が、広く開放されてる。コロ対の影響も有るか?だが、此のほが路麺店ぽい。

230502豊しま春日店2.jpg
文京区小石川1-5-1 文京ガーデンノーステラス101
 
[月〜金]
7:00〜21:00
[土日・祝]
7:00〜15:00
不定休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。