SSブログ

2023年05月03日(水)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
 
ま、此処らで軽くタウリン、イッとこ^_^
 
が、中毒では無いので、誤解無きようw
(呉れぐれもよろしくお願いします。)
 
とは云え、必要なモンは必要、なんで(^∇^)

230503かのや新橋げそ天若布1.jpg
げそ天そば540+わかめ100円也。若布、凄ぇな...一面若布。何かの間違い?(^O^)

230503かのや新橋げそ天若布2.jpg
に反して。下足量、著しく低下、だ。衣は多いが、な(^o^)
 
お値、変わらずだが。
葱、やけに多量?だな。
 
わかめも相当な量だぞ…の割には。
本体下足は...縮小化?してる?
 
何か、隠蔽化、図って無ぇか?
...ども鎮静化戦略、透けて見えるよな?
 
ま........温いが、旨いね...。
 
どうもご馳走さまでした。

230503かのや新橋店2.jpg
ま、相変わらず入りは良いようです。

230503かのや新橋厨房作業中.jpg
で、変わらずの国際的布陣オペ。早め早めにオダ聞き、準備する。慣れてる。

230503かのや新橋店内.jpg
基本、食券出し、上がり待つんで、必然カウンタ前、店内行列と成る。

230503かのや新橋店1.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。