SSブログ

2023年05月04日(木)そば処 めとろ庵 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
 
ヲタ故、此ゆのも喰わんと...だな(苦笑)
 
一番廉価な、新朝メ、頂く。

230504めとろ庵門仲朝メめとろ丼半そば1.jpg
先ずそばが出てきた。そばと飯、別スタフで作製中らしい。まぁ、遣り方は色々有るからな(^_^)

230504めとろ庵門仲朝メめとろ丼半そば2.jpg
続いてめとろ丼登場。めとろ丼+半そばセット390円也。まぁ温玉たぬき丼、てトコかな。

230504めとろ庵門仲朝メめとろ丼半そば3.jpg
ちょと気の利いたTKG、でもいい。紅ショ&粗微塵切り!かけに合うわぁ。因に後客2名も朝メ注文。

230504めとろ庵門仲朝メめとろ丼半そば4.jpg
ひと通り攪拌して頂くが...ちと薄いんで持参・醤油かけ回し、調整。
 
ほぼノー期待、だたが。
此れ、意外とイケる、な。
 
温玉たぬき丼?は、一応薄甘味だが。
物足りず、持参醤油掛けて喰らう。
其処其処旨し、だな。
 
で、そばなんだが。
此れ迄『箸にも棒にも』的としか思て無かたが。
どうして、かけだと「其れ為り」に喰えるな(^O^)
 
モチ、辛&酸味の追加、必要だが(断)
 
どうもご馳走さまでした。

230504めとろ庵門仲朝メめとろ丼幟.jpg
先日採取情報。4種有るが、まぁ...取りあえず最安なヤツで。

230504めとろ庵門仲券売機1.jpg
トップ画面、一番右下に朝メ設定。

230504めとろ庵門仲券売機2.jpg
金曜なら「カレー」かも知れんが。まぁ、其の内に。

230504めとろ庵門仲厨房作業中.jpg
スタフ一新した模様。小母&アンちゃん2オペ。玉子、焼いてる。多分ハムエッグ用?

230504めとろ庵門仲無洗米使用.jpg
ご飯は「茨城産こしひかり無洗米」使用らしい。

230504めとろ庵門仲店.jpg
江東区門前仲町1-7-9
[月~日]
6:30~21:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。