SSブログ

2023年06月15日(木)文殊 両国本店@両国 [都バスで路麺旅]

あぁ、本日はコチラです。
 
迷走挙句...モーニン・モンジュール♬
 
あ...バス、乗継ぎ良かたし(^_^)
両国て...好きな所だし(苦笑)
 
で、入店です。
が、達人、ボ〜とTV観戦中?
 
前後客共無し。
天ぷら入バット、大量積上げ中だ。
製造工場状態、変わらずですか(^o^)

230615文殊本店茄子天1.jpg
なす天そば470円也。矢張り朝サーヴィス玉子無料は...終了なんですかね?

230615文殊本店茄子天2.jpg
...旨いな...啜った瞬間違う。三大チェンも此れには...て感じだ。を、再確認かな。
 
で。
間違い無く、茄子気分....。
いやぁ、近年全く喰て無い?からなぁ。
 
と。
平揚げなすペラ一枚、なんだが。
此の切り方、効率悪くね?
 
啜ると........旨ぇ(実感嘘無し)
コリャ、太郎も全然敵わねぇな(かも?)。
 
どうもご馳走さまでした。

230615文殊本店入口.jpg
相当旨い、ジャンク系路麺とは一線画す?で、入店後何気に見れば.....

230615文殊本出荷前天在庫.jpg
相変わらず積み上げてる。馬喰横山にも行くんだよな?......

230615文殊本店厨房作成中.jpg
もう此処は店てよりは矢張り製造工場?もしかして入店客最低@文殊?

230615文殊本店.jpg
墨田区両国4-34-1
 
[月~金]
8:00~20:00
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。