SSブログ

2023年07月31日(月)富士そば 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
週明け本朝、此処は2度目再訪、ですか。
 
まぁ初訪時ランチ、冷そばだた故。
兎も角、温そば頂こ(^o^)
 
だが。
有ろう事か.......
自製トピセト失念。
近年、稀有な店デフォ実食、だ。

230731富士そば門前仲町朝そば狐1.jpg
朝そばきつね420円也。ホント久し振りだ、一番多く喰たのは東京駅前店かな?

230731富士そば門前仲町朝そば狐2.jpg
標準装備七味、のみで。結構、てか可成り旨いな。

230731富士そば門前仲町朝そば狐3.jpg
結果、ほぼ完飲。旨いね。
 
が...勿怪の幸い?
客少で茹で立て、て好条件も有たと思うが...。
アノ富士麺、そう悪か無い?
 
つゆ...旨いな!
 
私的に...富士一か?
 
ま、独断危険(^O^)、要再食確認だな。
 
どうもご馳走さまでした。

230731富士そば門前仲町ウインドディスプレイ.jpg
え〜、まぁウインドディスプレイには朝そば展示無し(^o^)

230731富士そば門前仲町山盛りそば.jpg
で、現在の推しはこっち?らしく。然し、朝はなぁ...。

230731富士そば門前仲町券売機1.jpg
縦型最新機?トップ画面から解り易いんだか、解り辛いんだか。

230731富士そば門前仲町券売機2.jpg
で、いきなり全部並べられても選ぶのに困る、と云う。

230731富士そば門前仲町朝そば半券.jpg
何とか買う。例の呼出シス故、食券持って席で待つ。

230731富士そば門前仲町厨房方面.jpg
ほぼ若兄さんワンオペ。多分初体験、此処で始めた?的な感じだが、中々丁寧な印象。

230731富士そば門前仲町店内.jpg
先客3名、後客2名?富士独自の店内レイアウト。落ち着かない。

230731富士そば門前仲町店.jpg
江東区富岡1-6-5 大崎ビル 1F
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。