SSブログ

2024年02月08日(木)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
 で。
本朝、春コロそば再チャレ、です(決)
 
同店も同品実食、可成り有望!と思われ。
あ...本年初訪ですね(^_^)
 
で。
結構混んでるが...メゲずに突入、だ。

240208天花そば春菊玉コロ1.jpg
春菊天そば490+玉50+コロッケ100円也。菊、旨いな。ボリュームも有るし。

240208天花そば春菊玉コロ2.jpg
コロッケもほぼほぼ全壊状態近辺。イケます。ま確かにトピ二種は高額に成るが。
 
やや有て丼着。
外観、思たよりも.....然程ビジーぢゃ無い?な。
何と無く丼一面に「納まてる」感じ?だな。
 
早速コロ沈め。
菊から侵攻開始だ。
ほぼ全土制圧後、コロはと云えば...完全崩壊済み(^O^)
 
めちゃ旨!で、而も量充分、かな。
 
どうもご馳走さまでした。

240208天花そば券売機.jpg
さて幾らプラスかと探って見れば...コロ単品100プラス...思たより安価。

240208天花そば店内1.jpg
入店時、ほぼ満だたが、例に拠て回転早い。で、出る客有れば入る客有り。

240208天花そば冷凍うどん搬入.jpg
お姐さん、麺納入中?だたか。うどんはどやら「冷凍麺」使用だな。

240208天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。