SSブログ

2023年12月27日(水)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
先日お昼、天花そば@築地、ですね。
 
夕打合せ前、早よ喰とかんと...。
思うも、気ばかり焦り決め切れず...
流れ流れて此方、決め手は店頭の写メ・カレ丼?(^o^)
 
「そば、冷ぶかけに出来ますか?」問えば。
小母に「此のセト、其れが標準です」と、やんわり諭される(^O^)

231225天花そばカレ丼セト冷1.jpg
カレー丼セット600円也。此のセトで此の値、結構お得感有ると思うが。

231225天花そばカレ丼セト冷2.jpg
麺も丼も七味パラって。ちょと変なモン写り込んでるが(^o^)
 
激混みです、ほぼ満常態。
外寒いが...冷そば旨いね、スルッと完食です。
 
で、カレですが。
家庭度百%、七味パラッて...此れ又旨、です。
 
どうもご馳走さまでした。

231225天花そば激混み.jpg
あ〜可成り込んでます。ま、回転は早いだろうから。

231225天花そば店頭写メ.jpg
で、此れ、斜めってて見辛いが。カレ丼セトがどにも旨そうで(てかカレ喰いたかた?)。

231225天花そば券売機.jpg
トップの写メ、ポチッと。年末年始休12/30(土)〜1/4(木)迄。

231225天花そば厨房作業中1.jpg
セトもの比較的リズナブルな設定だな。手練れ小父オペ。

231225天花そば厨房作業中2.jpg
天ぷらガンガン揚げてる。昼は4人体制?みたいです。

231225天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。