SSブログ

2023年12月26日(火)よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

やれやれ、本日はコチラです。
 
年明け前に...課題喰うか(^o^)
 
余裕有りゃ、よもだ未訪店行くが...。
年末進行故、乗継ぎの間に(喰らう)。

231226よもだ銀座じゃがフライそば1.jpg
じゃがいもフライそば550円也。よもだお得意、企画モノだたが...

231226よもだ銀座じゃがフライそば2.jpg
まぁ悪か無いが。此の種なら富士のフラポテのほが...
 
店内1/3客、余裕で着席、早速頂くが...。
 
つゆ..先日御徒町のほが旨かたよな?体調誤差か?
 
で、肝心のイモ。
思たより固いな...沈めても崩れん。
(コロッケぢゃ、無いんでな)
 
フライドポテト的想定だたが、あさり崩れた...が、まぁ旨いか。
 
どうもご馳走さまでした。

231226よもだ銀座店1.jpg
銀座店、久々、かな。

231226よもだ銀座じゃがフライそば看板.jpg
有る、な。550は、ま、其なもんかな。(今の時世だとな)

231226よもだ銀座券売機1.jpg
入口のとこに券売機2台。メニュ数、変わらず多い。

231226よもだ銀座券売機アプ.jpg
いちお現在推しの品、らしい。

231226よもだ銀座厨房作業中.jpg
食券出し、程無く丼着。スタフ手慣れて、丁寧さは無いな、今や。

231226よもだ銀座店内.jpg
喰てる内にどんどん客入り。まぁ、ぞんざいに成るかな。

231226よもだ銀座店2.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F
 
[月~日]
7:00~22:30
年中無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。