SSブログ

2023年12月09日(土)よもだそば 御徒町店@御徒町 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
よもだ全店行て無いから?かも、だが。
よもだ程、味に店舗間格差無いトコ、無いかも(ミニチェンでね)。
 
で。
先ず、他店現確も...結局此方へ。
 
昨日カレ喰て無いし、ね。
で、此処は本格的カレ店、まぁ間違い無し、だ。

231209よもだそば御徒町査定Cカレー1.jpg
朝定食Cカレー480円也。何れもフルぢゃ無くハーフだと思うが。

231209よもだそば御徒町査定Cカレー2.jpg
まぁ量的には充分。で、やけにつゆが旨い(んだが...)。

231209よもだそば御徒町査定Cカレー3.jpg
カレ、文句無し。本格和風インドカレー、とでも?

231209よもだそば御徒町査定Cカレー4.jpg
...旨ぇなぁ...思いつつ...つい完飲間近...。
 
休朝だが、賑わてる、な。
女客多いな...。
然程待たずサーブされ、満席故スタンディングで頂く。
 
...妙につゆ旨いな...ほぼ完飲です。
 
ま、カレに関しては...ソリャ言う迄も無し、でしょう。
 
どうもご馳走さまでした。

231209よもだそば御徒町査定看板.jpg
外の看板。朝定A〜C、よもだ、もうずっと此の構成でやてる。

231209よもだそば御徒町外メニュー.jpg
同じくグランドメニュー。可成り豊富だ。未訪店も、一度は行かんとな。

231209よもだそば御徒町営業時間.jpg
営業時間。基本無休、って事だろう。

231209よもだそば御徒町査券売機.jpg
矢張り、可成り豊富だ(^O^) 朝定、以前は探すの苦労だたが...断然解り易いところに。

231209よもだそば御徒町厨房作成中.jpg
券売機で食券買い、振り返ればカウンタ。食券出し、上がり待つ。

231209よもだそば御徒町特別個室.jpg
初めて解ったが。此のウラ、客席だったのか。多分2名分?位?

231209よもだそば御徒町店.jpg
台東区上野5-27-6 JR御徒町駅 高架下
 
[月~日]
7:00~23:00 元旦を除く年中無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。