SSブログ

2021年12月13日(月)小諸そば 歌舞伎店@東銀座 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
豚うどん、転じてそば再食、ですが。
此れが今季ラスかも?だな。
 
食券出し、
『そばで、つゆうどんママで』云たら。
『うどんつゆ...?』と、担当作製者、怪訝な顔だ(^o^)
 
此な高等技使うロメヲタに、接触経験無いんだろなぁきと(^O^)
...可哀想に(爆)

211213小諸歌舞伎香味豚そば1.jpg
香味豚うどん590円也。仕上がり綺麗。見た目、大事です。

211213小諸歌舞伎香味豚そば2.jpg
味も文句無し。只、丼持ってつゆ啜ると、凄く啜り辛い。れんげ使うが吉。

211213小諸歌舞伎持参柚子胡椒.jpg
で、此方が持参・柚子こしょう。胡椒とは云え、結構辛め。でも、旨い。

211213小諸歌舞伎香味豚そば3.jpg
小さじ2?位か。もう丼全体ピリッと辛め。想定通り、悪か無いです。
 
で、実は本日、荒技実行。
自家柚子持参、何せ添付のは極く少量故、ねw
 
丼一面辛柚子風味満喫しつつ完食旨!
 
どうもご馳走さまでした。

211213小諸歌舞伎店1.jpg
晴海通りから一本入ってるとは云え、歌舞伎座裏の好立地。隣はご存知、某有名店・アメリカン。

211213小諸歌舞伎券売機.jpg
現在、主流は芝海老。芝海老中心に回ってる?香味豚は温そばの一番下だな。

211213小諸歌舞伎厨房作成中.jpg
厨房内3人程?で回してる。兄さん、怪訝な顔しつつも、ブツ上がりは超優良?か。

211213小諸歌舞伎店内.jpg
まだお昼ちょい前。丁度空いてたんで店奥の卓席に陣取り、じくり味わいつつ頂いた。

211213小諸歌舞伎店2.jpg
中央区銀座4-11-7 第二上原ビル1階
 
[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:30~17:00
[日]
8:00~17:00



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。