SSブログ

2021年12月12日(日)文殊 亀戸店@亀戸 [都バスで路麺旅]

や、本日はコチラです。
昨昼訪問、文殊 亀戸店@亀戸、ですね。
 
やや遅ランチ、無理クリ課題実食です(^O^)
 
浅草も、両国駅前もやて無い故...同店限定?なのか。

211211文殊亀戸げそ天1.jpg
ゲソ天そば460円也。天の揚げ、見事だよな、此の立体的な造作。センス感じる。

211211文殊亀戸げそ天2.jpg
味も勿論悪かろう筈無い。が此れを「げそ天」と呼ぶのは如何なものか?て事だ。
 
兎も角、文殊故、可成り期待値高で臨む。
が、あさり裏切られる(爆)
 
ま、有れだな.....「下足小片入かき揚げそば」。
と、品名変更して呉れんものか?(^_^)
 
茹で立てツルと喉越し良の麺。
に、出汁感横溢旨いつゆ。
文句付けよう無しの味、でした。
 
只一つ、期待外れの天除くw
 
どうもご馳走さまでした。

211211文殊亀戸げそ天写メ.jpg
兎も角、外から店内覗いて見たら此れが見えた!ので、安心して入店。

211211文殊亀戸券売機.jpg
で、券売機対応見ると、此れは如何にも急ごしらえ(^O^) 要はイカ天買って、口頭注文て事か。

211211文殊亀戸厨房作成中.jpg
天造作のセンス、造作具合見ても、此の方も矢張り達人のお一人?なのか?

211211文殊亀戸店.jpg
江東区亀戸6丁目62-1
 
[月~金]
6:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~20:00
年中無休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。