SSブログ

2022年04月18日(月)小諸そば 茅場さくら通り店@茅場町 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
小諸そば 茅場さくら通り店@茅場町、ですね。

頂いたクポ、早速振り回す(^_^)

訪問頻度稀少店、だな此処も、やと再訪。
ん?後客もクポ出したな...故、バラ撒き作戦大成功?だな(^o^)

ガッツ満載店長、ちぃと元気有り杉?(^O^)

220418小諸さくら通り店天玉そば1.jpg
月見そば390円+かき揚げ無料券使用。玉、ドォ〜ンとセンターにレイアウトw

220418小諸さくら通り店天玉そば2.jpg
ま確かに綺麗なんだが、かき揚げで玉引っ掛ける恐れが...で、海苔って何時から同梱?

で、丼着。

非常に綺麗なレイアウト、なんだが。
此の天の位置、気抜くと玉あさり潰れるからな...(細)

朝から気疲れしつつ(爆)、結果的には旨々完食、かなw

どうもご馳走さまでした。

220418小諸さくら通り店券売機1.jpg
最新一歩手前にチェンジ、かな。まぁ此れは此れで解り易いっちゃそう...なんだが。

220418小諸さくら通り店券売機2.jpg
月見390だが、かけ320+玉50買ってどゆ構成で出て来るのか見て見たい気もw

220418小諸さくら通り店店内.jpg
此処の客構成はちと解り辛いかな...近在勤務者勿論だが其れ以外は...偶々客?

220418小諸さくら通り店厨房.jpg
1人活気生み出してる店長?かな。&オネエちゃんお二人オペ。基本的には旧小諸店舗。

220418小諸さくら通り店店内.jpg
入って右、壁側にカウンター席。中央にスタンディング卓2。まぁ狭小店、ですかね。

220418小諸さくら通り店2.jpg
ぎりぎり残ってる桜と共に。通り名称通り、ちと前までは見事な眺めだた。

220418小諸さくら通り店1.jpg
小諸そば 茅場さくら通り店
中央区日本橋茅場町3-4-1 M-1ビル1階

[月~金]
8:00~20:00
土・日・祝休




◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。