SSブログ

2022年04月20日(水)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
 
サデ〜〜♬ まぁ...月一定例行っとこ(^o^)
 
ん?ポツてきたか...ま致し方無し、だな傘持て来なかたし。
 
先客0、後客1。
例の搬入も無し、静かだ。
隣超競合も客3人だたしな...路麺厄日?なのかw

220420たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば390円也。わかめ多いな!がスルッと啜ると...ちと水ぽく無ぇか?

220420たすけ八重洲朝そば2.jpg
うんわ、すんごいハレてる!どーもアイポンのカメラが...って所で此の値ってつまり?
 
茹で立てです(嬉)、が、珍しく湯切り甘いんぢゃ?
...ま、許容範囲て事に...しよ(苦笑)
 
寒いし、温つゆ沁みるぅぅw
 
で。
其いや、をい!値上げしたのかい?(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

220420たすけ八重洲券売機.jpg
前訪時から朝そば370→390に成てるよな?全品20アプか?ま、何れにせよ値上げ後、って事だな。

220420たすけ八重洲天在庫.jpg
本朝の天ぷらラインナップ、割と豊富です。紅ショ見たら久々に喰いたく成たかな。

220420たすけ八重洲厨房作成中.jpg
店主&何時もの姐さん2オペ。割とのんびりペースで私語交えつつ進行中。

220420たすけ八重洲店内.jpg
仕切り板、完全に固定されてる。もう今後はこのまんま営業だ、って感じですかね。

220420たすけ八重洲店2.jpg
珍しくお隣り◯もだそばも客激少でしたが。雨の所為、も有るのかな...。

220420たすけ八重洲店1.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。