SSブログ

2022年04月28日(木)小諸そば 宝橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

そうだ、本日はコチラです。
 
小諸クポも、此れでラスト、使い切りです。
 
で、大盛りクポだが。
当初、冷やた大、想定も。
此う冷え冷えぢゃねぇ...
 
で、温そばで。
が、嘗て未経験の温そば大、ご注文。

220428小諸宝橋かき揚げ玉子1.jpg
かき揚げ玉子480円+大盛無料券使用。見栄えの良いお仕事です。

220428小諸宝橋かき揚げ玉子2.jpg
味も良いです。でも小諸程のチェーンでも各店舗間にバラつき有るて事は...
 
喰い切れるか?
も、案ずるより何とかでズルスルッと完食ですね(^_^)
 
前訪時のたぬき、好印象だた故。
デフォ頂いたが...矢張りグッ、でしたね。
 
置きだが、サク感キプの天。
茹で立て麺、モチ旨です。
 
コリャ、秘かに訪問頻度アプの予感、かな(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。

220428小諸宝橋メニュー1.jpg
小諸メニューに関してはほぼ全種コンプリト思てたが...温そばの大盛りは初、の筈。

220428小諸宝橋券売機.jpg
一番多いケースは冷やたの大、二枚もりですね。

220428小諸宝橋厨房&新人.jpg
店長(多分)が新人スタフの質問に丁寧に答えてた。多分実直・律義なタイプ?好ましい。

220428小諸そば宝橋店.jpg
中央区京橋1-19-4 TAF京橋ビル1F
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。