SSブログ

2022年06月09日(木)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

 
で、本日はコチラです。
 
社食?か...ま..致し方無し(諦)
 
朝作業止まず...取り急ぎ入れとくのみ、かなw
 
昨日うどんだから、そばだな今朝は...。

220609なか卯豊洲店朝特製かき揚げそば鶏天1.jpg
朝の特製かき揚げそば330+鶏天3個120モバクポ使用100引350円也。

220609なか卯豊洲店朝特製かき揚げそば鶏天2.jpg
徒に味濃く成る?油分との絡みはやぱうどんつゆとのほが?いいよな?

で、鶏もだ勿論。
 
通例通り、早々と天崩壊。
当然、油分流出も...饂飩ほどつゆとの馴染みが?かな。
 
濃いめ味、其れでも完食です。
鶏天3個も然りコンプリト、ほぼ満足な一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

220609なか卯豊洲店券売機.jpg
へぇ牛小鉢セトも有たのか...ま、其れより肉うどん&そばの復活望みたい。

220609なか卯豊洲店朝特製かき揚げそば鶏天半券.jpg
そば330+鶏天120が刑50で頂ける、のは悪か無いが。鶏の質上がるともと嬉しいかな。

220609なか卯豊洲店塩だし親子丼.jpg
さて此の新メニューをどう考えるか。ランチメにラインアプされたら考えても?

220609なか卯豊洲店朝メ幟.jpg
みそ汁をはいからうに変更出来る!思たら...有料追加金有り、だ。

220609なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。