SSブログ

2022年06月10日(金)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

まぁねぇ、本日はコチラです。
 
カレ曜♪て事も有り、値上げ後S定初食、です。
 
朝メタイムリミト、ギリ入店。
朝昼兼用だな、此の値だしな(^O^)

220610豊太郎朝定Sカレルー1.jpg
朝定食Sソーセージ430円+カレールー無料券使用。40円、上がた。トピ、キレイに整理されてて気持ちよい。

220610豊太郎朝定Sカレルー2.jpg
天かす、すんごい良いね。此れ迄ゴロと大きめだたのが、粒子状に成てる部分多いのがいい。

220610豊太郎朝定Sカレルー3.jpg
んで、そばの上がりは此な具合かな。まぁ温玉は結局最後は飯へと留学だが。

220610豊太郎朝定Sカレルー4.jpg
其のカレー。割と手前側にルー寄せ、ルータプリめで喰い、飯半分残す。
 
で。
持込み増え、卯パク紅ショと粗微塵!で、万全体制かな(^o^)
 
を。
茹で立て、やぱイケるわぁ。
 
粒子状天かす、殊更旨!ですね。
 
で。
飯半分はルーだくで頂き。
残りは温玉TKG、和風で〆、ですかw
 
どうもご馳走さまでした。

220610豊太郎夏メニュー.jpg
夏そば、どれもイケそだが、朝向きでは無い?ランチで全制覇だな。

220610豊太郎券売機.jpg
で、朝定430値上げだが、其れでもお得感は有るかな。何せかけ380だからな。

220610豊太郎朝定S半券.jpg
其うなるとチョイス、益々S定に傾きがちかもな。(クポ有り前提、だが)

220610豊太郎厨房方面.jpg
大陸系女子ワンオペ。テキパキ仕事出来る。或る意味同店の司令塔っぽい。

220610豊太郎トピ各種.jpg
新トピ参入だ。どれも云てみれば「使い回し」では有るが、其れ成りに魅力的か。
 
220610豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。