SSブログ

2022年06月11日(土)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
買出し、ハナマサ序でに朝活です。
いや、朝麺序でにハナマサでお買い物、かな(^_^)
 
で、当然下足!なんだが。
 
其いや。
近年、人形町お久で...六文下足懐かすぃ〜のぉ(^o^)
 
私的にはワイルド系六文が主流?で、かの等上品系亜種だからな(偏)

220611かのや新橋げそ天若布1.jpg
げそ天そば500+わかめ100円也。を、結構ねぎ、多めだな...特別サーヴィス?

220611かのや新橋げそ天若布2.jpg
若布タプリ、ま此れは別売だからね、相応の量はね。期待したいよなw

220611かのや新橋げそ天若布3.jpg
何だかんだでほぼ完飲。此処のつゆも旨いよな。
 
でも、其れは其れでイケるのよ、上品系も。
 
若芽の絡みも良し、つゆ薄いか?思たのは、体調の所為かも?だ。
 
どうもご馳走さまでした。

220611かのや新橋券売機.jpg
え〜と、今後、値上げ有るんだろうか?お安く無い路線だからちとお高く成るのが心配。

220611かのや新橋厨房.jpg
相変わらず国際化路線で回してるが、女子オペレーター居なく成た?のか?

220611かのや新橋店.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~21:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。