SSブログ

2022年01月27日(木)六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

やっとか、本日はコチラです。
 
事此処に至ってやと本年初六、だな。
 
此処迄例のヤツ欲せず、って事は。
大分毒素排出?
何せ服用次第で、毒にも薬にも成るタウリン故(爆)

220127六文人形町げそ天春菊1.jpg
いかげそ天そば290+春菊天100円也。二天でも此の値、お安!ですよ。

220127六文人形町げそ天春菊2.jpg
ホントは正月明け早々ご訪問、って気だたけど...ま、致し方無し、ってとこだな。
 
久々二天ですが...菊はひょとして初?かもな。
柔々タイプも、旨いね。
でも、下足も柔気味?
今日の揚げが全体柔なのかも、だ。
 
あ、でも其いや思い出したが、此処、揚げ出来結構ブレ大だたな。
パキッとパリッて時も有るからな。
 
が、何れにせよ。
ご訪問暫く振りも有て、ジンワリ旨いわぁ。
 
次も二天継続?
ま、一個人単価売上アプに積極的に協力しよw
 
どうもご馳走さまでした。

220127六文人形町店1.jpg
やてます。此の建物も古いよね。須田町といい、古い建物が似合うのが六文(^O^)

220127六文人形町厨房作成中1.jpg
本日小母さん対応、途中業者搬入有り。支払いの1万なんぼ、其の場で現金払いなんだ。

220127六文人形町厨房作成中2.jpg
有れ?其いや途中参加のお兄さん、居ないねぇ...まさか?まさかねぇ....

220127六文人形町ベスト5.jpg
奇しくも当店ベスト5の2番目の組合せで。春菊結構イケたんで次も多分、かな。

220127六文人形町店2.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5
 
[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。