SSブログ

2022年06月15日(水)小諸そば 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

もちろん、本日はコチラです。
 
本日発売朝メ、早速実食です。
 
昨夜ツイ情報採取後、即決!でした。
故、本朝サデー気分無し、だな(^∇^)
 
思うに。
同店同メ注文客、第1号(多分)ぢゃ?
見てると手順、未だ不慣れな印象だ。

220615小諸八重洲オ野菜丼ぶっかけ1.jpg
オ野菜丼ぶっかけセット玉子付430円也。で、アタマの「オ」は一体何なんだ?(^o^)

220615小諸八重洲オ野菜丼ぶっかけ2.jpg
生玉、黄身のみ。で、当然此れは飯に載せるんだが...醤油欲しく無ぇか?だな...。

220615小諸八重洲オ野菜丼ぶっかけ3.jpg
まぁ、コッチは所謂小諸の冷やた同等品故、此れでバチしイケる。

220615小諸八重洲オ野菜丼ぶっかけ4.jpg
で、想定外だたのは此方です。此の後攪拌して喰うが...可成り旨いね。
 
ぶかけ、旨いな.....。
最もコレ、同店冷やた同等品故、充分想定内だた(断)
 
要は飯だな。
醤油無いし如何?思たが...。
甘酸ぱく意外と旨!
此れて、小諸流TKG?かもねw
 
どうもご馳走さまでした。

220615小諸八重洲オ野菜丼ぶっかけ写メ.jpg
店外には一切告知っぽいモノ無し。故、ホントやってるのか?だたが券売機上に。

220615小諸八重洲券売機1.jpg
で、小諸自慢の最新式券売機向かうと...此のような次第です(^_^) 朝のおすすめ?

220615小諸八重洲券売機2.jpg
まぁ、玉付きにしとこう...。因に朝メは店舗限定、11時迄らしく。

220615小諸八重洲厨房作成中.jpg
店長?ワンオペ、多分此の方、何時も回してるんだが、実力派?なのか?

220615小諸八重洲店内メニュー.jpg
何時も思うが、かけ・もりが320だから、高い!訳では無いのだが...モノによって、え!も有る、だな。

220615小諸八重洲店内前客.jpg
先客。其所其所の入り。スタンディングカウンタ利用者も多い...。

220615小諸八重洲店内奥卓席.jpg
奥の卓。どーも此の設置意味がよく解らんブツ。全く同じモノ、桜橋にも有るが。

220615小諸八重洲入口後客.jpg
後客ボチボチ。客入りは悪か無さそだが、以前の駅前に比べれば...だろな。

220615小諸八重洲店.jpg
中央区日本橋2-2-18 にのに八重洲通り
 
[月〜金]
6:30〜20:00
[土]
7:00〜17:00
[日・祝]
10:00~17:00
※時短営業中


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。