SSブログ

2022年06月17日(金)マイカリー食堂 上野店@上野 [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
 
カレ曜〜♪ モチ喰うさ(^o^)
 
去年3月以来だが...様変わりだな(愕)
 
券売機、すっかり無く。
個別タブレットで注文。
ま、昨今の店ではよく有る風景?
 
で、ブツアプでタブに番号表示され、取りに行く。
と、返す刀で、カウンタ横セルフレジで清算、です。
 
どうも、松系インフラ....更新早杉?ぢゃ(^O^)

220617マイカリー食堂上野スパイシカツカレ1.jpg
ロースかつカレースパイシー普通辛口630円也。カツ、大分減量したよな?

220617マイカリー食堂上野スパイシカツカレ2.jpg
ソースは卓上に有る。福神漬けも有るが、オニオンピクルス?が結構旨い。
 
ちょい癖のスパイシー加減、旨いです。
流石松系カレー、年期の違いを感じさせるよね。
 
まあ、例に拠て大汗で完食w
 
どうもご馳走さまでした。

220617マイカリー食堂上野タブレット2.jpg
各席装備のタブレットでご注文。全体像見えず、探し辛い、かな。

220617マイカリー食堂上野タブレット4.jpg
ブツ、アップすると表示される。音声でも案内されるんでカウンタに取りに。

220617マイカリー食堂上野スパイシカツカレ半券.jpg
で、ブツに同梱で付いてきた伝票。此れ持って、セルフレジ行って...

220617マイカリー食堂上野セルフレジ.jpg
バーコード、読取りへかざす。此れ、各種スーパーで見かけるヤツ同類?だなw

220617マイカリー食堂上野スパイシカツカレ領収書.jpg
で、発行される領収書。でも、マイカレも高くなったなぁ?って印象かなぁ。

220617マイカリー食堂上野店内.jpg
ロースカツ500、てのがイメジだたからなぁ..新シス、人件費削減と接触回避、てとこが主眼?

220617マイカリー食堂上野店2.jpg
台東区上野7-4-7
 
[月~日]
7:00〜23:00 (店内L.O. 22:40)

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。