SSブログ

2022年06月18日(土)豊しま 春日店@春日 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
ふと閃き。
初訪以来4ヶ月かぁ.....な、此方、伺いました。
 
同店名物・肉の次は天頂こ、思てたが...随分時間空いたな(懐)
 
で。
願望かき揚げ再食、そもそも旧店舗で最初喰たのもかき揚げだたよな....(愁)

220618豊しま春日天玉そば1.jpg
天玉そば440円也。って、殊の外安く無ぇか(^o^) 肉そば以外は...

220618豊しま春日天玉そば2.jpg
意外と、てか結構リズナブル。濃いつゆに粗微塵切!合うわぁ(^_^)
 
やや小振り丼、持ち易いね...。
タプリ熱つゆ、甘じょぱ旨い。
ズル啜ると、を!ボッソ麺良いわぁ...吸引力のお稽古か?(^O^)
 
衣厚天が又!良いねぇ。
 
三位一体絡み合て、至福の味かぁ。
ま、此れて、小諸には絶対無い味だよなw
 
どうもご馳走さまでした。

220618豊しま春日店1.jpg
を!やてる!って、結構何時も思うが...不定休の店って行ってみなきゃ、って事がw

220618豊しま春日店内メニュー.jpg
此処は当然「肉そば」メインだが、かき揚げ、捨て難い(大爆) でも、何時か厚肉も喰わにゃ...だよねw

220618豊しま春日厨房作成中1.jpg
入店時、先客0だたが...あと云う間に数人、ご来店。多分ご近在客多、だと思うが...人気です。

220618豊しま春日厨房作成中2.jpg
が、意外と肉そばオダ、少ないな...天ぷら、天玉オダ、とても多いが...気持ち解ります(^_^)

220618豊しま春日店2.jpg
文京区小石川1-5-1 文京ガーデンノーステラス101
 
[月〜金]
7:00〜21:00
[土日・祝]
7:00〜15:00
不定休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。