SSブログ

2022年06月25日(土)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
サタデ サデ〜行くよぉ(^_^)
 
を!ほぼ口開け?かなw
 
先客0・後客、1ヴェテ小母Aワンオペ、ですね。
 
ん?鋭意作製中に付、天種少なし...此処はデフォで。

220625都そば日比谷かき揚げ玉1.jpg
かき揚げ天そば450円也。いやはや、すんごい盛りの葱、なんだが。

220625都そば日比谷かき揚げ玉3.jpg
機械化されてませんね、明らかに(^o^) 手切りですが、此れはちと乱雑w

220625都そば日比谷かき揚げ玉2.jpg
近年の私的傾向、紅ショ、都でも初導入も然程の劇的効果は無し。
 
ですが。
薄い!...案に相違し、極くライトなつゆ(残)
此れぢゃ...パワダウン!
 
朝一理事会だし、昨夜返て来た赤字有るし...。
 
...気合いだ!気合いだ!気合いだ!(爆)
 
どうもご馳走さまでした。

220625都そば日比谷外写メ.jpg
本日、外にはサデー表記無し。ミニカレー再食、有ってもいいと思いますw

220625都そば日比谷厨房天揚げ中.jpg
入店時、ヴェテ小母天揚げ作業中。全く気付かれず暫し待機、です。

220625都そば日比谷厨房作成中.jpg
で、機を見てお声掛け。まぁ菊も有りだが、手前デフォかき揚げで。

220625都そば日比谷店内.jpg
先客0。後客1来店もいきなり「お久しぶりです」。大阪転勤した嘗ての常連らしい。

220625都そば日比谷外メニュー.jpg
近年見ないが、アノネェちゃん、やぱ辞めたのかもな。未食だがラーはちと興味あるが。
 
220625都そば日比谷店.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~18:30
[土・祝]
7:30~14:30
日休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。