SSブログ

2022年06月26日(日)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

そ、本日はコチラです。
 
週末家事後、例に拠て社食...なんだが....(躊躇)
 
突然のドラスティクな変革に驚愕、だ(苦笑)
 
何気にポチッ!
(当然何時ものかき揚げ想定も...)
ブツ受取り、初めて気付く...天無ぇぞ(驚)
 
朝メ改変?否、改悪?かも...(^O^)
余程コスパ?悪かたのか、辞めたのわ(ノд-。)

220626なか卯豊洲朝はいからうどん鶏天1.jpg
朝のはいからうどん280+鶏天3個120モバクポ使用100引300円也。あれ?はいから?ってどゆ事よ?

220626なか卯豊洲朝はいからうどん鶏天2.jpg
何度も躊躇しながら、結局此の現状を呑み込んだ(^O^) ま、正解だたかな(爆)
 
まぁ、しょが内、何の変哲も無いハイカラうに。
然し、鶏入れて頂く。
 
....そね...旨いよね(^o^)
 
まぁ、金無し客には有難い一杯、すよw
 
どうもご馳走さまでした。

220626なか卯豊洲券売機1.jpg
ちゃんと「朝のはいからうどん」て成てるのにも気付かんかた...を!肉うどん!復活かぁ...次、イクか?

220626なか卯豊洲店内写メ.jpg
鶏唐丼、出てる。さて、後はどうするか、だが..........悩みは尽きん(^_^)

220626なか卯豊洲朝メ幟.jpg
あ〜結局...。変えた、って事か...かき揚げ付けてたら採算合わなかたんかなぁ...。

220626なか卯豊洲グランメ幟.jpg
然し、いきなりやるんだな。ま、当然か、採算合わんのを続けるほがおかしいよな。

220626なか卯豊洲店.jpg 
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。