SSブログ

2022年06月27日(月)マイカリー食堂 豊洲IHI店@豊洲 [食いもの]

で、本日はコチラです。
マイカリー食堂 豊洲IHI店@豊洲、ですね。
 
週初、勝手にカレ曜〜(って感じ?)
 
ま、何時迄待ても課題コンプ出来んので...此処は思い切て!
 
然も店舗限定モーメ故。
ギリ入店で、朝昼兼で頂こw

220627マイカリー食堂豊洲朝オムカレ1.jpg
モーニングオムレツカレープレーン辛口510円PayPay払。いや、もう『映え』以外の何ものでも?

220627マイカリー食堂豊洲朝オムカレ2.jpg
モーメなんでサラダ付、ってのが良いよね。結構気に入ったので、再食有り有りだな。
 
一に「映え」だな、此のブツは。
全くの見た目重視、です。
 
ま、かと云って「不味い」って事はあり得なく(^o^)
其所は安心の「マイカリー食堂」ですから。
 
オム崩しつつ、やや辛ルー絡め...サクッと完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

220627マイカリー食堂豊洲券売機1.jpg
併設店限定メニュなんで、まさにうってつけ。

220627マイカリー食堂豊洲券売機2.jpg
デフォ、モーニングカレも好きだが、オムカレも良いね。レギュラーにしても?

220627マイカリー食堂豊洲朝オムカレ半券.jpg
耐性著しく後退気味、変わらずなんで、2辛辛口で。

220627マイカリー食堂豊洲PayPay払.jpg
PayPay、最近はポイント率非常に低迷で。

220627マイカリー食堂豊洲無料トピコーナ.jpg
異常にキチンと整頓済みの無料トピコーナ。まランチタイム過ぎると...推して知るべし、だが。

220627マイカリー食堂豊洲店内写メ.jpg
最近、松系で頻繁に見る「もう我慢するのやめません?」キャンペ。

220627マイカリー食堂豊洲紅ショ小袋.jpg
卯(ま、豊洲だけかも、だが)に続き、紅ショ小袋支給に転換。

220627マイカリー食堂豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
24時間営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。