SSブログ

2022年06月28日(火)笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
ほぼ三カ月振り、かな、ホーム。
 
で。
店内相当明るい雰囲気だが。
リニュ、結構前だよな?
....最早、記憶不明瞭、危険?w
 
先客・ラスタマン1(爆)
後客・セコそな親父1(苦笑)
 
店主ワンオペ、をや、相変わらず低気圧気味?ですか(^o^)
 
でも、常連先客には異様に愛想良し(^O^)

220628笠置そば深川かき揚げ1.jpg
かき揚げそば450円也。つゆ、アチアチ。で、既にオイル大量流出中(^o^)

220628笠置そば深川かき揚げ2.jpg
粗微塵切り!+紅ショ!なんだが...思た程の効果無し(紅ショのほうね)w
 
熱々つゆ、最初違和感有たが...そうそう此の味よ(納得)
 
麺・つゆ・天、三位一体、旨々堪能。
 
どうもご馳走さまでした。

220628笠置そば深川1.jpg
モチ、営業中っすね。を、誰も居ないのかな...が、入店して見れば...先客「ラスタマン」一名w

220628笠置そば深川店内メニュー1.jpg
コチラのエアコンも何時の間にか「おニュー」に。壁紙も貼替えたんすね、きと。

220628笠置そば深川店内メニュー2.jpg
一時、ゲソとか海鮮とかに眼を奪われ浮気した事も有たが...今はかき揚げ⇔菊のローテw

220628笠置そば深川厨房作成中.jpg
注文後、早速揚げに、の何時ものスタイル死守。お陰様で旨々頂ける。

220628笠置そば深川2.jpg
江東区深川2-11-5
 
[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。