SSブログ

2022年07月28日(木)うさぎや@新橋 [都バスで路麺旅]

あろうことか、本日はコチラです。
先日お昼のご訪問、うさぎや@新橋、ですね。
 
二年振り、再訪...です(^_^)
 
を!若店主、お初です、よろしくお願いします。
 
お目当て・冷そばも...メニュ見てつい迷う...。
が、結局決め切れず、慣れた菊、つい口に出る(^o^)

220727うさぎや春菊天冷1.jpg
春菊天そば冷530円也。温そば?と見紛う程の同仕様(^o^) つゆヌル加減、絶妙!

220727うさぎや春菊天冷2.jpg
で、差出された山葵使用、だが。七味もいいかも。次回冷はたぬきor肉、かな。
 
を!温と全く同スタイルで提供、ですね?
 
啜れば..旨い!
BBさん云う通り、可成り旨いな...。
 
然も、ヌル冷やの微妙な冷え加減、だ。
 
只。
天全くガチだし。
ボソ麺も温向きだが。
此のつゆだけで語れる価値有りw
 
どうもご馳走さまでした。

220727うさぎや店内.jpg
かけ300から350に上がてるが。春菊130は据置だ...大丈夫だろか、とも思う。

220727うさぎや@新橋.jpg
港区新橋5-9-1
 
[月~金]
7:00~19:00
土・日・祝休(土曜不定休)
※未確認です

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。