SSブログ

2022年10月24日(月)鶏だしそば・うどん三丁目@御徒町 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
半年?プラス一ヶ月振り(^o^) 此方再訪、です。
 
朝そキメキメで入店!したものの...。
眼前の天玉メヌ、にあさり釣られ(^O^)
 
『はい、430円です』
ん?...在れ?お釣り70エン?え?
思たら...お母さんスミマセンかき揚げと間違えてとの由。
即60円バクしたが、此方から云わんとねw

221024鶏だし三丁目天玉そば1.jpg
天玉そば490円也。何気に何時もの癖で温玉にしたが、此処は茹でが合うねきと。

221024鶏だし三丁目天玉そば2.jpg
此のBな味わいに紅ショも良く合う。完成度云々より楽しく味わいたい。
 
あぁ...ジャンクだねぇ
以前程濃度気に成らんも...旨いです。
 
天溶解異常に早いも、其れも又味わい。
 
朝の旨一杯、ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

221024鶏だし三丁目朝そばメヌ.jpg
店頭、しかり確認。今日はきつねにしてみるか?などと考え...

221024鶏だし三丁目店内厨房方面.jpg
入店してみれば入口直ぐ脇の注文カウンタであさり「天玉そば」に鞍替えです。

221024鶏だし三丁目店頭メヌ.jpg
近くに有ればも少し頻度上がるかも、だが。カレーも実食してみたいし。

221024鶏だし三丁目値上げ告知.jpg
あぁ案の定値上げだな、思い見たら。値上げは此の4品のみ!
 
221024鶏だし三丁目@.jpg
台東区台東3-42-7
 
[月~金]
6:00~14:00
土日祝・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。