SSブログ

2022年03月02日(水)鶏だしそば・うどん三丁目@御徒町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
本朝一年振り?此方へ。
 
で。
先日、何気に刷り込まれた情報基に「朝そ」狙いです。

220302鶏だし三丁目朝そばたぬき1.jpg
朝そばたぬき300円也。有り勝ちなチープ感一切無し。半身茹で玉、効いてるかな?

220302鶏だし三丁目朝そばたぬき2.jpg
粗微塵切り!が恐ろしく合うw きつねは天かす→お揚げ?なんだろなきとw
 
確かに安いわぁ...而も饂飩も可。
 
熱々つゆ啜ると.....濃厚MAX!
以前なら狂喜乱舞的味わい?(^O^)も、老身にはやや重?(爆)
 
でも旨いわぁ。
細かいたぬ既成だが、イイ味。
半身茹で玉が又シブいねぇ。
 
どうもご馳走さまでした。

220302鶏だし三丁目朝そばメニュー.jpg
先ず店頭でしかり確認。2種有りで、10時迄のサービス、ってのを確認。

220302鶏だし三丁目短縮営業.jpg
6時開店は結構早い。特にまん妨とかでは無く、通常でこの営業時間?なのかも。

220302鶏だし三丁目外メニュー.jpg
げそ天とか、カレーセットとか色々喰いたいもの有るが、本日は兎も角朝そ(^o^)

220302鶏だし三丁目厨房作成中.jpg
お父さん、丁寧なお仕事です。ブツ、割と時間掛かって出て来ます。PayPay払い客、けこ居た。

220302鶏だしそばうどん三丁目.jpg
鶏だし そば・うどん 三丁目
台東区台東3-42-7
 
[月~金]
6:00~14:00
土日祝・休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。