SSブログ

2022年10月23日(日)小諸そば 歌舞伎店@東銀座 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
ハナマサ買出し後、手取り早くランチ、です。
 
此処は混む時(主に歌舞伎関連?)混むが...フと空く時も?
で、期待通りスルと入店。
スタンディングで頂きました。

221023小諸歌舞伎舞茸天せいろ1.jpg
舞茸天せいろ520円也。温冷同額ってのは、小諸のいいとこだ。舞茸3つ、結構ボリューム有る。

221023小諸歌舞伎舞茸天せいろ2.jpg
が、出来れば塩か、理想的には天つゆ欲しいとこだなw ししとう、旨かった。
 
さて。
例に拠て、そばに柚子七味パラって啜れば、旨し(^o^)
 
舞茸やや固も...(置きですね、モチ)
つゆ、チョコと付けて頂きゃ、結構イケますね。
 
前回温よりイイか?
そばに合ってるかも。
 
コリャ想定外、旨々一杯だたかな。
 
どうもご馳走さまでした。

221023小諸歌舞伎券売機.jpg
舞茸天丼セットも旨そうな気はするが...まぁ実食は...

221023小諸歌舞伎店内1.jpg
入ってる。平日と違い、近在勤労客はほぼ居ない(多分)。

221023小諸歌舞伎店内2.jpg
多いのは観光関連(多分)客だろう。歌舞伎座裏でそばランチ。

221023小諸歌舞伎店内3.jpg
勿論、此処に居るよな?訳の解らん一人客も結構居たりするんだろう(^O^)

221023小諸歌舞伎店2.jpg
中央区銀座4-11-7 第二上原ビル1階
 
[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:30~17:00
[日]
8:00~17:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。