SSブログ

2022年10月22日(土)天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

なんと、本日はコチラです。
 
本朝、久々...発作的に此方へ(^O^)
って半年振りかぁ...
ホントは此れ又四ヶ月振り、ホーム向かてたんだが...(^o^)
 
まぁ、在れだ...直近で買物序で、ってな都合優先です(笑)

221022天かめ門仲春菊天玉1.jpg
春菊天そば450+玉60円。あ〜ぁ、変わらんな、ってな外観ですかねw

221022天かめ門仲春菊天玉2.jpg
偶に遭遇する柔々菊。通常のカチカチも良いが此れも悪か無いです。
 
オペのおとさん...変わた?ね。
当然値上げ済、菊比で40アプ、玉は据置ですね。
 
菊、柔々揚げ。
此れは此れでイケるな...実に想定外な旨一杯、かな。
 
どうもご馳走さまでした。

221022天かめ門仲券売機周り.jpg
まぁ変わらず、かなと思えば。

221022天かめ門仲券売機.jpg
当然、値上げ済みでしたが。

221022天かめ門仲店内奥.jpg
先客、無し。店内、特に変わり無し、かな。

221022天かめ門仲入口方面.jpg
入口方面。何時もは左側卓席に座るのだが、今朝は中央のカウンタ席へ。

221022天かめ門仲後客1.jpg
と、其処へ後客1。近在勤労?在住?客かな...。

221022天かめ門仲厨房作成中.jpg
おとさん、人事異動だな多分。他店、いまどゆ状況なんだろ?(^O^)

221022天かめ門仲コロ対注意書き.jpg
まぁ、今となっては...って感じか。

221022天かめ門仲店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4
 
[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。