SSブログ

2022年11月23日(水)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

やはり、本日はコチラです。
 
ワンコセル最終日、ですが。
 
此の雨で冷えてるし。
敢えて云えば熱々担々麺的気分だが....
ま、此処は自ら課した課題に泣く泣く従おう(^O^)
 
近在大学餓鬼生?(^o^) で混雑、何故群れ喰う?

221123松のや豊洲ワンコささみかつ定食1.jpg
ささみかつ定食ポテサラトピ500円PayPay払。タルタル別皿、正しい形ですね。

221123松のや豊洲ワンコささみかつ定食2.jpg
辛子がねぇ、やぱ効きますよね。忘れずに、大事です。にんじんドレ、やぱ旨いわぁ。
 
...丼着迄十数分....
を!学習したな、タル別皿提供に成てるね。
 
ささみかつ、カレより定食が良いかも、だな。
あ、そうそう、辛子付けるの必!だな、再確認だ。
 
どうもご馳走さまでした。

221123松のや豊洲券売機4.jpg
相変わらず手順の多い券売機。段取り大杉〜〜〜解り辛ぇ〜〜

221123松のや豊洲ワンコささみかつ定食半券.jpg
入店時ほぼ満席だたが、流石に回転早め。待てる内にどんどん席空く。

221123松のや豊洲ハンバーグポスター.jpg
どちかと云えば気に成たのがコチラ。朝メでお安メも設定されてるんでね。

221123松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。