SSブログ

2023年02月23日(木)瀬戸うどん 西新橋二丁目店@西新橋 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
 
小諸orおに狙いも...ふと此方思い出し、急襲です(^o^)
 
あぁ...何時もの事で空いてるが。
驚愕は店前看板の『朝うどん200』!
 
此の値上げ期に...敢えて低価格戦略?か。
で、横の期間限定ちく天50、併せて実食するとしよ。

230223瀬戸うどん朝かけちく天1.jpg
朝うどんかけ200+ちくわ天50円也。元々安かったが...此れは相当安い。

230223瀬戸うどん朝かけちく天2.jpg
ちく天ちと固かたが、ま、ご愛嬌。

230223瀬戸うどん朝かけちく天3.jpg
味変、辛味欲しいんで粗微塵&紅ショ投入。

230223瀬戸うどん朝かけちく天4.jpg
旨い。もう完飲です。毎度の事か(^O^) 
 
早速...。
結構イケる。
最も此の値で文句言う奴ぁ.....罰当たりてモンです(^O^)
 
コリャ、朝旨一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

230223瀬戸うどん朝うどん看板.jpg
安い。安いな。200エン...

230223瀬戸うどんちく天看板.jpg
ちく天。期間限定品。デフォちく天とは別物。

230223瀬戸うどんグランメ看板.jpg
グランドメニュー。全般的に安めの設定では有る。

230223瀬戸うどん領収書.jpg
にしても、此の価格で朝飯頂けるのは有難い。

230223瀬戸うどん朝店内.jpg
先客1、後客1。スタフ2名オペ。空いてる。

230223瀬戸うどん西新橋店.jpg
港区西新橋2-6-2 友泉西新橋ビル
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。