SSブログ

2023年04月09日(日)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

では、本日はコチラです。
 
朝うどん喰お、思たら....朝メ又勝手に改訂しとるね(^o^)
 
実は今朝。
HP確認したら消えてた故、薄々?だたが...矢張りな...。
 
其の代わり、NEWで此れ、券売機で見つけたが。
HPには....全く表記、無いブツだな。
 
コリャ、又同店で事前実証実験中か?な(^_^)

230409なか卯豊洲朝卵定鶏小鉢1.jpg
こだわり卵の鶏小鉢定食350円也。一連の朝メシリーズのバリ、って事だろうが...

230409なか卯豊洲朝卵定鶏小鉢2.jpg
あんましピンと来なかたな。要はTKG250円に鶏小鉢付けた?て代物。
 
値的に然程、故。
興味本位で喰てみたが...。
 
此れも又迷走メヌ?だな、多分。
 
訳解らん小鉢は、要らんね。
単なるTKGでいいんぢゃ?とも思う。
 
どうもご馳走さまでした。

230409なか卯豊洲券売機.jpg
朝メの中、幾ら探してもうどん無し。で仕方無くNEWマーク付いたコチラ、ポチる。

230409なか卯豊洲店内.jpg
今朝は意外と閑散としてる。客足プツッと途絶えた、ま、其ゆ朝も有るよね。

230409なか卯豊洲紅ショ復活.jpg
何時の間にか紅ショ、卓上に戻てる。対策緩和、って事かも知れんな。

230409なか卯豊洲親子丼幟.jpg
此の高騰期に有って値下げ断行したブツ。ダメモトで試して見よう、何時か(^o^)

230409なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。