SSブログ

2023年04月20日(木)六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
本年初六文、だな。
(有ろう事か!)
 
いやはや…。
(もう四月も半ば過ぎ!)
 
もう、タウ中には戻らん思てたが…。
(欲しい!なんて思わなかたのになぁ...)
 
矢張りな。
(まぁ簡単には足抜け出来んて事だw)
 
完全隔離で、相当苦しまんと抜けんな、コリャ。
(早く更生せんと!)

230420六文人形町げそ天1.jpg
いかげそ天そば290円也。んん〜下足、結構コンパクトに成たな(気がする...)...。

230420六文人形町げそ天2.jpg
実際ほぼ衣?で、下足の存在感、殆ど感じられんのは残念。
 
で。
下足天290円!...って、未だ据置き!なのか!
 
が、此の小型ゲソ天なら...
値、上げて、もとキチとしたゲソ天にして欲し(^O^)
 
お馴染みトリオの人件費も....据置き?なのかも。
 
旨々一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

230420六文人形町厨房作成中1.jpg
相変わらずのトリオで回してる、模様です。

230420六文人形町厨房作成中3.jpg
下足の大量在庫。隣は牛蒡?か?何気に汚れ目立つ厨房。

230420六文人形町厨房作成中4.jpg
春菊天と、コチラも下足?在庫だろうか?其れなりに整理されてるんだな。

230420六文人形町店2.jpg
此のビル自体が相当築年経ってるから、建替え?迄だろうか、存在できるのは。

230420六文人形町店3.jpg
神田店も古いし、六文共通の悩み?にしても安い。此の値を果たして何時迄キープ出来るのか?

230420六文人形町店1.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5
 
[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。