SSブログ

2023年04月21日(金)はなまるうどん 神田駅前店@神田 [食いもの]

そうだ、本日はコチラです。
 
金曜カレ曜♫
で、魔法カード振り回しつつ、カレう喰らう事に(°▽°)

230421はなまる神田カレーうどんコロッケ1.jpg
カレーうどん小590+北海道男爵のコロッケ140円定期券使用PayPay払。

230421はなまる神田カレーうどんコロッケ2.jpg
ソース小袋置いてるはなは...初めてかも。此のカレーうどん、ルー後掛けにしては結構イケる。
 
初食、だな多分。
ルー後掛けタイプ故。
着丼後、充分な攪拌肝要、だな多分。
 
で。
相方は、此の機逃すまじき!のコロで。
 
コロ、そばに沈めるはグッ!なんだが。
うどんにはイマイチ?だたんで。
お相手との相性見つつ、振り回す機会虎視眈々と狙とりました( ◠‿◠ )
 
別添ウスタソス掛け、四分割でホク旨、ですよね。
 
で。
カレうは...甘味と辛味がベスバラ融合、旨一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

230421はなまる神田天在庫.jpg
もう見慣れた?光景だが(^o^) コロッケ、山盛りで「もう取って呉れよ」と、云わんばかりw

230421はなまる神田厨房作成中.jpg
セット推し、のようです。同店も矢張り異人系スタフ導入で回してる。

230421はなまる神田カレーうどんコロッケレシート.jpg
小で590はやぱ結構お高値、とは思うが...

230421はなまる神田店内厨房方面.jpg
神田駅前、好立地。但し、地階だが。

230421はなまる神田Wi-Fiガンガン.jpg
はな各店同様、Wi-Fiガンガンで助かる。
 
230421はなまる神田店.jpg
東京都千代田区鍛冶町2-7-1
 
[月~金]
7:30~22:30
[土・日・祝]
10:00~22:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。