SSブログ

2022年07月08日(金)六文そば 神田須田町@神田須田町 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
 
え?
去年夏以来、かぁ...。
 
タウリン不足!て訳でも無いが。
ま、確かに疲労感は有る、よなw
 
で。
週末だし、カレ曜だし(^o^)
 
ん?
値上げしとるね...其れも先日から..ま致し方無し、だ(諦)

220708六文神田須田町げそ天1.jpg
いかげそ天そば450円也。一気に50値上げ。ま...だな。つゆ、激旨!

220708六文神田須田町げそ天2.jpg
が、此のセルクル成形的天は頂けんな。げそ天の味わい乏しい(特に食感)。
 
つゆ...旨いわぁ(嘆)
まぁ、久々って所為も有るだろが...。
 
矢張りタウリンの年摂取で、血肉化しとる?て事?(^O^)
 
反面、此の丸天ゲソは疑問だな...。
もとナチュラルな形態がいいんぢゃ?
 
ああ、達人揚げ、懐かしw
 
どうもご馳走さまでした。

220708六文神田須田町店1.jpg
やってる...良かった。代替わりして営業、定期的になったかも。

220708六文神田須田町営業時間変更.jpg
其の営業時間だが。木曜、やるよになたが14時半迄。まぁ朝来れば関係無いか...。

220708六文神田須田町値上げ告知.jpg
で、値上げだ。7月4日施行。整理整頓、相変わらず行き届いてる。

220708六文神田須田町アウトドア客.jpg
店内空き有るにも拘らず、アウトドア派な後客1名。

220708六文神田須田町店3.jpg
で、向かいは何時の間にやら飲食店へと変貌遂げていた。

220708六文神田須田町店2.jpg
千代田区神田須田町1-17
 
[月~金]
7:00~17:00
[木]
7:00~14:30 ※但し月1回不定休
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。