SSブログ

2023年05月16日(火)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

なに、本日はコチラです。
 
銀行→買物前、昼飯...喰とかんとね。
 
で。
此の暑さです、冷やた「大」目的だた筈が。
実際、押したボタンは此れ、だな(苦笑)
 
食券出すと、スタフムニュムニュ??云われたが?
(多分、五分程お待ち下さい?)
時間掛かるて事?かな。

230516小諸新富町親子丼セット1.jpg
親子丼セット700円也。丼、見た目でも「フワ感」伝わる。近年、小諸ざる、好きだな...。

230516小諸新富町親子丼セット2.jpg
で、そばにも丼にも柚子七味振るが。そば半分程で更に振り、明らかに振り杉た(^O^)

230516小諸新富町親子丼セット3.jpg
で、丼には紅ショも投入。親子、多分初だが...卯より好きかも。
 
で、やや待ち、着丼。
を!見た目のフワ感!良いねぇ。
 
適甘味付け、此れも良いねぇ。
で、鶏含有率も高いしね(^o^)
 
ざる、そばには柚子七味掛け。
此れ、旨いんだが調子こいて掛け杉...辛ぁ〜(^O^)
 
でも、勿論旨々!です。
 
どうもご馳走さまでした。

230516小諸新富町券売機.jpg
もう当然のように「二枚冷したぬき」で来たが、券売機前であさり引っ繰り返る。

230516小諸新富町冷やたポスター.jpg
本年、未だ未食、の筈。二枚冷したぬき。高く成たが其れでもワンコ内。

230516小諸新富町店内厨房方面.jpg
食券出し「冷たいので」。でムニュムニュ云われたが、五分程お待ち下さい、だたろうか。

230516小諸新富町かき揚げポスター.jpg
かき揚げ1.5も、此の値ならお得感は有る、かな。近々是非。

230516小諸新富町退店後盛況.jpg
入店時は、ポッと空いた時間だたかも。退店後、又ジワリ混雑。

230516小諸新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土・日・祝休]
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。