SSブログ

2023年05月20日(土)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

ささと、本日はコチラです。
 
迷い無く、豊太郎直行(^o^)
 
昨夕に、上げたプレ一式送たし。
返事は週明けか?て事で一安心、かな(安堵)
 
昨朝はイマイチ焦りも有たんで。
今朝、落ち着いてカレ曜再演、ですかね。

230520豊太郎朝定Aカレかき揚げ1.jpg
朝定食Aカレー450円+かき揚げ無料券使用也。久々「旨く成た」かき揚げご所望(^_^)

230520豊太郎朝定Aカレかき揚げ2.jpg
半分割して、二度に分けて頂く。カリサク良いんだが、ちと固杉かな?

230520豊太郎朝定Aカレかき揚げ3.jpg
途中味変。もうすかりお馴染の蓮華使用で豆板醤&大蒜、頂く。
 
で。
昨日めとろと同値も...太郎はそばフル故、量的には此方か(^_^)
 
期待のかき揚げ結構カリサクの揚がり。
悪か無いが...カリッ感過剰?かも(苦笑)
 
質・量共満足、も...カレ味の好みは...めとろのほうかな?(悩)
 
どうもご馳走さまでした。
230520豊太郎2.jpg
そろそろ次の季節メ、気に成るが...。

230520豊太郎券売機.jpg
まぁ今朝はカレー一択。迷わずチョイス。

230520豊太郎朝定Aカレ半券.jpg
まぁ未だワンコ以内、朝定はお得感キープ、だ。

230520豊太郎トッピングアレコレ.jpg
いなり未食。何かの折りに頼んでみようか...

230520豊太郎店内厨房方面.jpg
今朝も空いてる。ロジ客多変わらずだが、何故か女子一人客多かった。4人?かな。

230520豊太郎1.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。