SSブログ

2023年07月22日(土)ゆで太郎 築地2丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
買物前ランチ、だが。
心情的には...100%のり弁!決定済(^o^)
 
店だが。
ルート途上、築2太郎...此れ又織込み済。
 
若干混みも...委細構わず突入。
流石に満席、立ちで頂く。

230722太郎築地2ミニのり弁もりおろし1.jpg
ミニのり弁セット温680円+おろし無料券使用。「おろし」選択、意味不明?かも(^_^)

230722太郎築地2ミニのり弁もりおろし2.jpg
無料トピ豊富?で有難い。マヨも有るし。つゆにそば湯インで、味噌汁代わり?其れは其れで有り?
 
太郎もり初だな...多分。
冷だと、何時もぶかけだしね。
 
良いが....小諸のほが私的には好み?かも。
で、のり弁旨!ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

230722太郎築地2店券売機1.jpg
其いや今月は「うなぎ」だたな...未だ在庫有り?なのか?

230722太郎築地2店券売機3.jpg
近年、シス太郎の標準は此の方向?なのかも。ま、二画面で決定!は早くて良いが。

230722太郎築地2ミニのり弁もり半券.jpg
のり弁も結構な値、に成った。550とか、ワンコで喰えた時代も?

230722太郎築地2店内.jpg
土曜日だが...けこ混む。近隣作業中青ワーカー多、かな。

230722太郎築地2店2.jpg
中央区築地2-7-12
 
[月~土・祝]
7:00~22:00
[日]
7:00~20:00
 

 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。