SSブログ

2023年08月15日(火)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

ま、本日はコチラです。
 
午前中、術後診察2回目
で、其の前に社食で朝う、頂こ(^_^)
 
で。
先日実施モデル、結構良かた!ので。
玉追加、更にグレド上げてトライ、です。

230815なか卯豊洲月見はいからうどん1.jpg
月見うどん並370円也。っても基本「はいから」だ。月見は自分でやれ、と(^O^)

230815なか卯豊洲月見はいからうどん2.jpg
で、やてみた。ジュゥシィな揚げは卯のデフォ狐とはダンチ。因に薬は歯痛止め。
 
で。
「月見はいからきつねうどん」ですね。
 
ベース淡白方向に。
敢えて辛味・酸味・甘味ブチ込み(^O^)
混沌カオス旨味、創世ですか?ね。
 
麺と紅ショ、共に啜れば。
酸味が脳髄直撃、覚醒促し...不安払拭?
 
どうもご馳走さまでした。

230815なか卯豊洲券売機1.jpg
「うなぎ」後退して、「まぐろ」が前面に。

230815なか卯豊洲券売機2.jpg
月見うどん。要ははいからにこだわり玉プラス80円也、ってこてす。

230815なか卯豊洲店内.jpg
何と無く閑散っぽいのは矢張り盆の所為?かな。

230815なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。