SSブログ

2023年08月19日(土)松屋 三ノ輪店@三ノ輪 [食いもの]

それでは、本日はコチラです。
先日ランチ、松屋 三ノ輪店@三ノ輪、ですね。
 
直近業スで買物前ランチ、です。
同店、初訪だが駅前で丁度良い...課題実食でしょ勿論(^_^)
 
ご存知、此の分野で圧倒的勢力の松トマト系メヌ。
中でも抜きん出た実力派、が「うまトマ」っしょ。

230817松屋三ノ輪うまトマハンバグ1.jpg
うまトマハンバーグ定食830円也。800越えは...ちとなぁ...て感じかな。

230817松屋三ノ輪うまトマハンバグ2.jpg
何時ものパタンで。味噌汁に七味、ゴマドレ、飯には紅ショ。

230817松屋三ノ輪うまトマハンバグ3.jpg
で、〆は温玉掛けご飯で。最後は矢張り和風?で(^O^)
 
が。
矢鱈時間掛かるなぁ...着丼迄10分オバ?だ。
 
...あぁ成る程、オペ酷いね...スタフ足りて無ぇ?んぢゃ?
 
酸味ややパンチ欠け?も、旨いなやぱ(納得)
 
然し...高ぇな。
高杉やしねぇか...。
 
ま、どうもご馳走さまでした。

230817松屋三ノ輪券売機1.jpg
券売機、松のや豊洲と良く似た構成かな。

230817松屋三ノ輪券売機2.jpg
ま、トップにオススメが写真入りで有るんで、うまトマは解り易いが。

230817松屋三ノ輪券売機3.jpg
で、下段、うまトマヴァリからデフォ、定食で。

230817松屋三ノ輪券売機4.jpg
で、サイズ。飯は小盛でも特盛でも同値だから大盛て手も有たか。ま、やらんが(^O^)

230817松屋三ノ輪うまトマハンバグ半券.jpg
前回同品実食時は750円。物価高騰とは云え、上がるよねぇ...

230817松屋三ノ輪厨房方面.jpg
多分3人オペ?だが、1名は新人?なのか、頻りに店長らしき人物より指示が入る。

230817松屋三ノ輪店内.jpg
狭小と迄は言わんが、キャパ二十数名位?の小店。あ、でも二階も有るのか?(今、気付く)

230817松屋三ノ輪味変用具一式.jpg
調味類は壁付けのトレーに一括収納。卓上スペスの有効活用が狙い?か。

230817松屋三ノ輪店.jpg
台東区三ノ輪2-14-10
 
[月~日]
5:00~26:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。